国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/25 |
Web「からだにいいこと」とは ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。 Web「からだにいいこと」の特徴 【読者属性】 メディア・媒体データ 月間PV数:1,408,613 月間UU数:1,094,932 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~50代 性別:女性 Web「からだにいいこと」の強み・メリット 【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】 Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー \通常のタイアップ料金で、掲載面をボリュームアップ!/ 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/07/22 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪美容編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
|
資料更新日:2022/06/08 |
【毎日が発見】シニア層(女性)の関心事について≪終活・お金編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
|
資料更新日:2022/03/15 |
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
|
資料更新日:2022/02/15 |
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪家事系施策編≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA